ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ライブ〕the offspring @ 豊洲PIT

前回から6年ぶりの単独公演✨

 

2年前のパンスプで見たけど楽しかったけどフェスの出演じゃ時間が短い!

 

オフスプだけっていうのが素晴らしい👏

 

楽しみに楽しみにしていましたっ🎶

 

会場は豊洲PIT・・・え、どこ?

 

東京生まれ育ちのくせに電車まったくわからないので、前日にアプリで行き方を鬼確認w

 

午後半休を取って、スマホ片手に握りしめウロウロしながら無事到着笑

 

仕事終わりで後から来た夫と合流して会場に入ると・・

 

え!めっちゃ前!ステージ近い!!やばい!!!

 

オフスプ登場からずーっとテンション上げ上げ⤴︎

 

私的に最大にテンションが上がったのは 結婚パーティの入場曲に使った「One fine day」!

 

あーこのバンド本当好きっ とか この人たちの曲やっぱり好きっ とか いろんなこと考えて、曲ごとの思い出を思い出したり、そしたらさ、あっという間に終わってしまった😭

 

それにしても

 

私もうすぐ37才

夫もうすぐ50才

いつまでパンク行くん?!笑笑