ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕中野誠也

FW  背番号7  中野誠也

 

【スピード点取り屋】

 

え?!香川真司がファジに加入するの?!!

いやいやギャグじゃなくて、一瞬のうちに脳内にいろいろな事が駆け巡るほど混乱した。

 

アウェー戦を観に行った時に間近で見たけど、あまりにも香川に似てすぎて笑えた。

 

いやでも。すごいのよ、この方。

大体が後半60〜70分に交代で登場するのだけど、途端に点を取る。

 

中野が10番でも良かったんじゃない?

と、夫と話す今日この頃(こらこら)

 

でも彼、レンタルなんだよなぁ〜

ファジアーノにいるのも今季までかぁ・・・

くぅぅぅぅゔゔゔゔゔ、出来ることなら来季もいてほしい!

そんな存在。