ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕キックオフセレモニー

夫とネット中継で見てたんだけど

リアルタイムで見たの初めてだなって思って、

来年は現地で見てるんじゃ?!と思ったり。

どんどんハマっていく私たち 笑

 

 

今季加入メンバーの紹介

中央大学の人、なかなか挑みますなww

 

夫的にはどうもポープくんがツボらしい

私の今年一番のヒットは山田恭也くんです

なにこの子、かわいすぎる!笑

アウェイ戦で山田くんが来る可能性・・・低いんだろうな〜

 

 

冷蔵庫とバスマットのくだり

おもしろかった!笑笑

 

たなゆうは予想通り

自分にも周りにも厳しそうだもんな〜

 

上田康太も予想通り?!

彼は潔癖っぽい 爆

 

 

ところで、拓真はなぜ欠席?!

インフルエンザかしら?

彼も今年は相当がんばらないとね!

サッカー選手も大変だなぁ〜

 

 

さておき。

キックオフセレモニーを見て

買うユニを決めようと思っていたけど

 

結論

 

今年も12番にします!

 

 

青ユニかわいいんだけど、22番をつけてた一森氏はもういないし 涙

19番ユニの仲間隼斗もいないし 涙

(未練タラタラだな) 

 

 

誰か1人っていうより

チーム全体で応援したい

ファジアーノ岡山

私的にはそんなチーム

(と、まとめてみる)

 

 

あ、そうそう

 

ファジ丸のユニ作ってくれないかな

ファジ丸の丸=◯ということで

背番号は「0」でお願いします!

 

それなら買うっ!!