ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕新しい風

もし私が運転に自信があればファジアーノ岡山で働きたい!と思うほど魅力的なクラブだなと思う今日この頃。

昨年のいまごろ、ファジアーノの運営さんってこんなに頻繁にSNS更新してました?

毎日いろいろ選手の魅力に触れられて楽しいのでありがたい限りです。

 

例えば、椎名ときょうやくんのやり取り。

18才のきょうやくんに「気合い」という概念が通じるのだろうか・・・(勝手に心配)

 

それと、キャンプの様子を見ていると新加入選手達が少しずつ馴染んでいるのがよくわかる。

先輩たちも含めて、みんな顔つきが真剣でいいな。それぞれに男前だなぁ。

 

それから、上門知樹のインタビューがツイートされてて、そういえばこの人ってどんな話し方で、どんな考え方の人なのかしら?と疑問に思って見てみたら

あらまぁびっくり。

仲間隼斗にとても似ていて驚いた。

体つきや骨格なんかもよく似ていると思う。

それがゆえか、練習中の体の動きもまた、仲間隼斗みたいで驚いた。でも、上門にはぜひ仲間を超えてほしい!

 

 

あぁどうか、主力選手と新加入選手とがうまくハマって今季のファジアーノが良い方向に進みますように。

いまはそう願ってやまない。

 

 

そのうち、政田にも行きたいな。

増谷選手のサインほしい 笑

そういえば、彼のサインが『ま』じゃなくなったって本当なの?!

 

私の待ち受けこれなんだけどな。

なんでなのか全く解らないけど、なぜか近所の掲示板にデカデカと書かれていた。

発見した瞬間、夫と爆笑したよね。

私の暮らす町って一体 笑

 

f:id:akimki_goodtime:20200127194451p:image