ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕松井大輔

松井大輔のことは、もともとかっこいいと思っていたのだけども、数ヶ月前からブームの兆しが始まっていた。

それで、試合を見に行って本物をこの目で見たら、やっぱりかっこいいわぁ〜ってなり、彼のインスタをフォローした次第です。

 

調べてみたらタメだった!驚

 

そんなわけで、近ごろファジアーノサポーターでありながら絶賛 松井大輔ブーム到来中の私。

 

松井大輔が日本代表で活躍していた頃、彼は「おしゃれサッカー」という代名詞があったのだけど、実際、京都出身だし海外でサッカーをしていた時はフランスだとかポーランドだとか何だかおしゃれ〜な国にいたらしい。

それで、久しぶりに日本に戻ったと思ったら、横浜FCに加入するって。

やはり彼はおしゃれなのか!

 

そんな彼が試合だからって岡山に来ると思います?(全力で岡山県民の皆様に謝罪します)

ちなみに、岡山と横浜の試合告知のポスターに彼は写っていたんです。それでね、試合当日の2時間前に発表されたメンバーの中にも入ってたんです。

それなのにですよ?

いやいやー、あのおしゃれな松井大輔が岡山に来るわけないでしょー!と言っていた私。

(再び全力で岡山県民の皆様に謝罪します)

 

残念なことにDAZNの中継ではその姿を見る事が出来なかったけれども、本人のインスタでCスタに入るところを見て、なんかもう震えた。

 

それで

※ここからは完全に100%私の妄想です。

もしも来季、松井大輔横浜FCに残って、仲間隼斗横浜FCに加入したら

その時は横浜FCファジアーノ岡山を応援しようかなと思っている次第です。

 

という記事が下書きに保存されていた 笑

松井大輔横浜FCに残ったけども、仲間隼斗横浜FCに行かなかったので

今季もファジアーノ一筋でいきます!!

 

 

ひとりごと。

松井大輔米倉恒貴玉田圭司

この3人が同じチームになったら、やばいほど最高なんだけどな〜

 

本当、目の保養って大事だよね。