ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ランキング

毎日時間を持て余しすぎた結果、

ファジアーノで好きな選手を10人挙げてランキングにしてみた

 

 

〜勝手に好きな選手ランキング〜

 

1位  赤嶺真吾

2位  武田拓真

2位  山田恭也

4位  有馬監督(あれ?)

5位  徳元悠平

6位  上田康太

7位  デュークカルロス

8位  椋原健太

9位  パウリーニョ

10位  ポープウィリアム

 

敬称略

 

へぇ、私って赤嶺氏が1番好きなんだな(自分でも驚いた)

昔から沖縄顔が好きというのもあるけど、細かい事を気にしない大らかさが最大の魅力

あと全力なところもね

個人的には、この時代であっても全力な人には魅力を感じてしまう

政田見学に行った時、緊張してしまって赤嶺氏に声をかけられなかった私です

 

拓真ときょうやくんはどっちが上か決められなかったので同率2位にした次第です

この2人については、今季活躍を非常に期待しております!

 

有馬監督は監督だけど4位です

勝手に名付けた「有馬イズム」

全力で試合に取り組む姿勢が素敵なのです

 

しかしこのランキング、インスタライブがかなり影響しているな

 

 

ちなみに昨年だとこうなっていただろう

5位までなんの迷いもなく決まったぜ

 

1位  仲間隼斗

2位  一森純

3位  赤嶺真吾

4位  武田拓真

5位  有馬監督

敬称略

 

順位が変わっているではないか

 

 

これ、なかなか楽しいな

リーグ戦が再開したらまたやろうかな

また順位変わるのかしら