ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs ジュビロ磐田

岡山 1 - 1 磐田

 

得点

清水慎太郎  13分

 

 

ポープウィリアムの評価急上昇⤴︎

今日の試合は確かに、彼に救われた試合だった

 

ファジアーノサポーターの視点で言えば

田中裕介へのレッドカードはどうなんだろうと

せめてイエローレベルの反則ではないかと疑念は拭えないです(未練タラタラ)

 

試合を見ていて気になったのは、

田中裕介のメンタル含めたコンディションもだけど、上門知樹のメンタル面も心配

大丈夫かな?

赤嶺さんぜひとも上門さんのフォローをお願いします

 

でも今日の上門知樹は、清水慎太郎のゴールにつながったあのボール運びとても素晴らしかった!

彼は、必ず成長すると確信した

焦らず、一つずつ積み重ねていってほしい

 

 

さて、今日から始めます

 

★今節のMVP★

濱田水輝

 

彼はいまのところ、コンディションがとても良いように思う

今日の神セーブ最高でした

 

 

〜総括〜

今日の試合は

DF &GKの活躍が目立つ試合だった

 

 

チーム通算150勝はCスタでお願いします!

 

 

今日もリモート応援楽しかった📣

だけどもやっぱり

早くスタジアムで見たい!

f:id:akimki_goodtime:20200705224233j:image