ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 愛媛FC

第5節

ファジアーノ岡山  1 - 0  愛媛FC

 

【得点】

55分  山本大貴

 

 

 

㊗️チーム通算150勝

 

おめでとうございます🎉

 

 

試合後のインタビューで、勝利弾を決めた山本大貴の涙を見てもらい泣きした😢

やーっとやっとと勝ったっ!!(森パメラ風)

 

 

★今節のMVP

上田康太

試合後に今日はMVPにしたい人が多くて困ったなぁって思っていたけど、スラスラ〜っと動いた指がこの方を書いた次第です

これだけ過密スケジュールで出場していて、なおかつ34歳だというのに衰えないプレー精度のすごさと言ったらもう

ゴール決めた山本大貴、好セーブ連発の田中裕介&濱田水輝、後半躍動していた徳元悠平、それから選手以外にも有馬監督やDAZN解説の方など、今日の試合はMVP贈りたい人が多い熱い試合だったなぁ

ニンジニアスタジアムに有馬監督の声が1番響き渡ってて最高でした笑

 

 

次節は好調 Vファーレン長崎との一戦

 

今節惜しくも決まらなかった枠内シュートを全て決めて得点量産で連勝してください!!!