ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs FC琉球戦

第9節

ファジアーノ岡山  1 - 2  FC琉球


【得点】

16分 三村 真


【入場者数】

2,099名

微増( ̄(工) ̄)

 

★今節のMVP

なし

 

 

「今シーズンのファジアーノは終わりだな」

「そんなことない!まだこれから!」

「今日の試合見てみろよ」

「まだ諦めない!徳元が戻ってくれば…」

「点が取れないんだから無理だろ」

試合後から頭の中でこのような会話が繰り広げられております(やば)

 

もしかして1点取ると安心してしまうのかしら

いやいやそういうことじゃないな

イヨンジェは封じられまくりだし、濱田水輝は疲れきって動けなくなってたし、全てのポジションで機能していない部分があってそこを突かれて点取られた印象

 

パス、連携、球際、前進

このあたりを改善していかないと次節の水戸戦も勝てなさそう

改善点多いなぁ〜

 

 

あー

疲れた!

 

次どんな試合を見せてくれるのか

非常に楽しみでございます

 

そろそろ拓真出てこないかなぁ〜♪