ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 水戸ホーリーホック戦

第10節

ファジアーノ岡山 3-1 水戸ホーリーホック

【得点】

48分 上田 康太
53分 上門 知樹
67分 上門 知樹


【入場者数】1,869名

 

★今節のMVP

上門知樹

今節の勝利の立役者

 

 

何試合も勝てていなかった水戸に勝ったー!

 

上門知樹すごい✨おめでとう🎊

何より彼自身が一安心って感じなのかな

それにしても吉田沙保里に似てるなぁ

 

そして、上田康太のプレーは美しくしなやかでタフさを併せ持つ

あと3年くらい頑張ってほしい

 

 

次節は今季好調の栃木FCかぁ

試合見に行きたかった!!

 

 

★8.11追記

徳元悠平さんのことを書くのを忘れてた

宣言してたらしいけど、それでもあの頭はなんなんだ

もし彼が通りの向こうから歩いてきたら、すれ違う手前で角を曲がる

曲がり角がなかったら道のギリっギリ端っこに退避!

渋谷にできた MIYASHITA PARKでのんでいそうなビジュアルだったわ

でもプレーはやはりすごい!徳元がいるのといないのとでは全然違う

固定でスタメンに入れてほしいけど彼の場合は謎のお休みが多いんだよな〜

今年は特殊なシーズンだから色々ハードなのかもしれないけど

頑張ってほしい!!