ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕栃木SC戦

第11節

ファジアーノ岡山  1 - 2  栃木SC

 

【得点】

2分 野口 竜彦

 

★今節のMVP

野口竜

Jリーグ初ゴールおめでとう🎉

 

あの時、レッドカードが出ていなければ

あの時、止めきれていたら

あの時、ゴールに向かって蹴っていたら

あの時、あの時、あの時

 

所詮は「たら」「れば」

結果が全てだから仕方ない

誰よりも悔しいのは選手たち

 

野口くん(勝手に今日から のぐっつぁんと呼ぶ事にした)はあの場面で交代する事になって、きっととてつもなく悔しかっただろうな

これをバネにして頑張って!!

 

試合全体では、1人減って不利になってもあそこまで踏ん張ったのはすごいことだと思う

ある意味ファジアーノらしい試合でした!

個人的にはデュークカルロスに出場してほしかったけど(涙)

 

それにしても播戸竜二さん、よくしゃべる人だな笑

喉は田坂監督の勝ちですね

なにそれw実況の方に完全スルーされてたw

真面目な話、物の言い方って大事だと思います

徳元さん上門さんのくだり、要ります?

ファジアーノサポーターも悔しい思いしているんですよーだ

 

 

次は新潟戦

暑くて連戦でキツイなか頑張る選手たちを

DAZN越しに応援します!!