ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 松本山雅FC戦

第16節

ファジアーノ岡山 1-0 松本山雅FC

 

【得点】

52分 上門 知樹

 

【入場者数】3,426名

えっ、チケット完売したのになんで…

ちゃんちゃんちゃんちゃら〜んっと

 

★今節のMVP

山本大貴

ゴールはなかったものの、得点を取る為に全力で走る姿、目的に向けてひたむきに取り組む姿勢、上手くいかない時の気持ちの切り替えなど、試合に臨む姿勢が素晴らしい

絶対に結果につながると信じて応援したくなる素晴らしい選手だと思います

 

 

当たり前だけどファジアーノが勝つと嬉しい

上門ゴール後の沖縄トリオ楽しそうだったな笑

昨日の試合を見ていてふと思った

チームの戦略は、ベテランと若手を絶妙に組み合わせて起用して若手を育てようとしているんじゃないかと

そして今シーズンは、下口稚葉と関戸健二が覚醒したようです

昨日も素晴らしいプレーを見せてくれました

濱田水輝も好調…ってDF陣ばかり

 

FW陣の爆発を期待

でででん!

通算500ゴールはイヨンジェが決めます!!

 

 

次節は大宮戦だと?!!

負けるなぁーよーーっ!!!