ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕続・徳元悠平

おいおい、続編ってなんだ笑

 

山陽新聞のインタビューを読んで、徳元悠平という選手がなぜあんなに男前なのかわかった

インタビュー記事を読んで泣いたのは初めてだ

また惚れるじゃないかー!笑

 

好きな歌手が かりゆし58というところも勝手ながら好感が持てる

昔よくライブ行ったよー懐かしい!

アンマーよーふふんふんふんふんふふーん

歌詞覚えていないんかーい!

 

そして家族への愛があふれてる

いやなんなら、だだ漏れ笑

家族を大事に出来る男、かっこいいぜ

 

ていうか、24才なんかーい!若ーい!!

ぜひとも海外に行ってきてください

もしファジアーノを旅立つ日が来たならその時は、もっともっと強く逞しく上手くなって、また必ずファジアーノに戻ってきてください

心からそう思える素晴らしい選手だと思う

 

https://www.sanyonews.jp/article/1048975