ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs レノファ山口FC戦

第22節

ファジアーノ岡山  2 - 1  レノファ山口FC

 

【得点】

33分 上田 康太
82分 山本 大貴

 

★今節のMVP

上門知樹

彼の今日の動きは「素晴らしい」の一言

ボール運び、パス、アシストどれを取っても群を抜いて上手かった

 

有馬監督

スタジアム内に誰よりも大きな声が響き渡っていたので特別賞的MVPです笑

選手と一緒に闘うタイプの監督なんですね

 

 

総括するならば、選手一人一人の動きがどんどん良くなってきている印象

連勝しただけあって今日の試合は内容盛りだくさんだった

 

まずは、山本大貴のゴール!嬉しい!!今日も彼は「真摯」に試合に臨んでいた

ちゃんと神様は見てくれているんだなと思った

真面目に不貞腐れずにコツコツ続けている人が結果を出すことの素晴らしさ

そして、赤嶺真吾は惜しかったなぁ!ゴールまであと一歩!そろそろ息を吹き返してほしいところだけど次節注目したい

それから、上門知樹&徳元悠平コンビは息のあったプレーを見せてくれるけれど、今日の試合はよりきれいに噛み合っていた

2人のプレーから生まれるシュート数の多さはチームの主戦力になっている

最後に、パウリーニョ先生が交代で出てきてから、ボールが前に動いている印象だったし、やはり先生は今日も楽しそうでした笑

 

試合は楽しくプレーして勝てるのが理想だけど、沼にハマってしまったらそこから抜け出すのは難しいと思う

それでも地道にコツコツやり続けて、積み重ねていくしかないんだよね

辛い時も苦しい時もサッカーをする楽しさだけはどうか見失わないでほしい

今季はそんな気持ちでファジアーノの試合を見ています

 


次節は愛媛FC

3連勝しましょう!!!