ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔仲間隼斗〕柏レイソルと横浜FCの試合

ちょっと、オルンガすごすぎるんだけど…

体格だけじゃない

プレーも走りもボールの奪い方もシュートも全てがずば抜けている

相手選手の一瞬の隙を彼は見逃さない

オルンガに襲いかかられたらそれはもう怖いんだろうな笑

 

さて、仲間隼斗が後半早々に出場したのは嬉しかったけど惜しかった!!

よくよく観察してみると、ファジアーノにいた頃とプレーの仕方が少し変わったように思う

走る必要のないところでは下がるし、パスの精度は格段に上がった

それでも貪欲にゴールを目指す姿勢はファジアーノにいた頃と何ら変わらない

そこが仲間隼斗の最大の魅力だと思うのです

何をしている人でも、常に全力で真摯に取り組んでいて誠実な人を見ると、年齢とか立場とか関係なく尊敬する

仲間隼斗はどんどんプロ選手になっていってるなぁと思いながら試合を見ています

柏レイソルのメンバーとして、ちゃんと必要とされていて、ちゃんと試合に出ていて、ちゃんと活躍していることはファジアーノサポーターとして誇らしい想いでいっぱいだけど、その反面少し寂しい気持ちもある

でもこれからも彼が躍動し続けてくれることを願うし、これからも応援しています

 

それにしても

クリスティアーノはイケメンだなぁ!!

サッカーの試合を見ながら、いろいろなチームのイケメンサーチするの楽しい〜♪

 

今日はファジアーノ岡山の試合!

勝ってくれーーーーーーーーーーーー!!!