ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 東京ヴェルディ戦

第25節

ファジアーノ岡山  1 - 0  東京ヴェルディ

 

【得点者】

55分 山本 大貴

 

★今節のMVP

山本大貴

 

 

なんでだろうか、ファジアーノの試合を観ても近頃はワクワクしないんだな

今日の試合は会場に見に行こうと思えば行けたけど、行かなかった

疲れていたというのもあったけど、いまのファジアーノの試合を見てもワクワクしないから

そもそもファジアーノの選手たち自身が、ワクワクしながらプレーしているのだろうか

 

DAZNで見ていたのだけど寝てしまったら

その間に山本大貴がゴールするっていう

 

得点したって

1点しか取れないことの危険さ

1点取られたら勝てないということ

さらに1点取られたら逆転されるということ

 

なんでFW陣は山本大貴のように何があっても「真摯に」取り組まないんだ!!(心の叫び)

 

どうやら、

もしかすると次の試合で誰かが覚醒するかもしれないと期待してはガッカリして、

もしかしたら次の試合は勝つかもしれないとまた期待してはガッカリして、

そういうことを繰り返すうちに少し疲れてしまったようです

でもそれも、ファジアーノ岡山を応援する気持ちがあるから生まれる感情なのです

 

だからまたまた期待します

頭の中はドリカムの「何度でも」がループ中でございます


次節は徳島ヴォルティス

相手チームが首位とか関係ないので

2点以上取って勝ってください

 

よろしくお願いしまーす!!