ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

【ファジアーノ岡山】vs ジェフユナイテッド千葉戦

第30節
ファジアーノ岡山  3 - 2  ジェフ千葉
前半 1-1
後半 2-1

 

【得点】

9分 上田 康太
87分 上門 知樹
90+4分 イ ヨンジェ

 

【入場者数】4,585名

 

★今節のMVP

イヨンジェ

復帰おめでとう!ゴールおめでとう!!

 

 

今日の試合は忘れられないと思う

 

イヨンジェが戻ってきたこと

喜山康平が戻ってきたこと

彼の幼なじみの上田康太が復調とばかりにPKを決めたこと

イヨンジェが復帰戦でゴール決めたこと

上門知樹が13試合ぶりにゴール決めたこと

デュークカルロスがどんどん成長していること

パウリーニョが楽しそうにプレーしていたこと

有馬監督が涙こらえてインタビューに答えていたこと

ファジ丸のハロウィンおばけ👻がかわいかったこと

ファジアーノの選手全員が相手チームに引きずられずに真摯に試合に取り組んだこと

 

イヨンジェのヘッド弾が決まった瞬間叫んだ

夫と抱き合って喜んだ

 

そうしてついにジェフ千葉に勝ったこと

試合中に起こる全てのことが嬉しかった

 

ファジアーノ岡山が大好きです!!

 

 

次節は京都サンガ

ウタカを封じて次も勝利を!