ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕山本大貴

背番号15 FW 山本大貴

 

【真摯に取組むFW】

 

今シーズンはコロナの影響でほとんど試合を見に行けていないのだけど

見に行ったわずかの試合で最も感銘を受けた事

 

山本大貴が試合に真摯に取り組み、点を取る為に真摯に向き合っていること

チームが思うようにいっていない今シーズン

点を取るべく試合に出ているのに、なかなか点を取れないFW陣は苦悩していたことと思う

個人的に、サッカーに限らず全てにおいて、逆境に立たされた時にその人がどうするかが重要だと思っていて

山本大貴はただただ真摯に取り組んでいた

うまくいかなくてもまた顔を上げて

うまくいかなくてもまた背筋を伸ばして

シュートして点が入らなかった時、一瞬悔しそうな顔をするけど、すぐに戻す

表情や姿勢といった態度ってものすごく大事だと思っていて

人知を超えた話になるけど、真摯に取り組み続ける人を神様は見ていて「結果」を与えてくれると思っていて

山本大貴のプレーを見ていると、そういう様を感じずにはいられない

結果がとか、内容がとか、諸々の事全てと別の次元のところで

サポーターとして山本大貴という選手を応援しようと思った

 

来シーズンもぜひファジアーノ岡山でプレーする山本大貴が見たいと願う次第です