ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕清水慎太郎

背番号44 FW 清水慎太郎

 

【urban なFW】

 

かつてファジアーノ岡山に在籍していて、今シーズン再加入した清水慎太郎

この方、都心部ベンチャー企業の役員にしか見えないんですけど笑

または、代官山か中目黒かMIYASHITA PARKあたりでワイワイ飲んでいるイケイケ兄ちゃんにしか見えない笑

だから、urbanなんです

インスタの投稿もストーリーも岡山県ファジアーノ岡山のイメージとあまりにもかけ離れすぎていて、なんでファジアーノ岡山に来たんだろうか?疑問しかない

 

目の前の問題から逃げても目をそらしても、別の場所でまたその問題に直面することになる

 

来シーズンはどうするのかしら

清水選手の前途が明るいものになるといいですね!