ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕馬渡洋樹

背番号36 GK 馬渡洋樹

 

【謎ゴールキーパー

 

川崎フロンターレからGKが来るの?!

と、叫んだ次第です

J1リーグでぶっちぎりの成績で首位を独走する、あのチーム

ファジアーノ岡山にGKを2人もレンタル出せるんですから選手層めちゃくちゃ厚いのね

 

期限付きで移籍してきてからリーグ戦に一度も出ていないし、政田はおろか岡山にも行っていない今年、彼がどんな選手でどんなプレーをするのかは、まーったくわかりません!

 

ファジアーノのプロフィールに自分へのご褒美は「焼肉を食べること」と書いてあった

激しく共感!

お肉って食べると脳から幸せ成分が出るんですって

お肉をたくさん食べて、練習をたくさんして、試合に出られる選手になってください!!

 

 

これでファジアーノ岡山に今シーズン加入した選手についてのブログは終わりです

シーズンが終わってしまう前に駆け込み投稿した次第です

来シーズンはコロナが消滅して、アウェイ戦だけでなく、岡山にも試合を見に行けて、政田にも見学に行ける年になりますように!!