ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 松本山雅戦

第35節

ファジアーノ岡山  0 - 1  松本山雅FC

 

【得点】

なし

 

★今節のMVP

該当なし

 

 

現地観戦した身として、言いたいことはたくさんあるたくさん、そうたくさん

試合後、持っていたマフラーやタオマフを座席に投げつけ続ける私に、前の席の夫婦が困惑していたからか、夫に止められた笑

 

いまこの時代、特定の選手を名指しで批判することなど簡単にできるけど私は絶対にしない

サポーターがいくら叩いたとしても(ファジアーノサポーターさんは叩かなさそうだけど)もしくは、その人にとって幸いなことに身近な人が指摘してくれたとしても、本人が気が付かなければ無意味だから

でもいつかその問題からどうやっても逃げられない時は来るから

そしていざその時が来た時には手遅れで誰も助けてくれない

 

そんな私の最近のお気に入り曲はSUPER BEAVERの「人として」です

 

 

やはり無理なのでぼやきます!

 

東京から長野まで出向いてさ、デュークくんを見られなかったこの悔しさ!どうしてくれる!!

優勝争いが無いから?だからあんな試合するの?試合に出られずに悔しい思いをしている選手の分まで俺がやってやるぜぐらいのこと思って全力で戦えよ!!!

 

今シーズンはDAZN観戦のみとなりました

画面越しでもデュークカルロスが見たい!

ぜひとも次はデュークくんを出してください!!

 

ぼやき終わります!!!

試合前日に久々にPUNKライブ行ったから感情激しめだったのかな〜♪