ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕続・栃木SC戦

昨日は疲れていてぐっすり眠れたからか今朝は少し落ち着いたけど、やっぱり燻った気持ちは消えないまま昨日駆け抜けた道をたらたら歩いた

 

有馬監督や選手がいま何を思うのか知りたくて、試合後に発表されたコメントを読んだ

有馬さんも、阿部くんもちゃんとわかっていて、悔しくて歯がゆい気持ちが強く伝わる内容だった

 

そしてパウリーニョ

誠に勝手ながら昨日のMVPに選ばせてもらったのだけど、それは彼がどんな時も元気だから

でもそんな彼も悔しさをにじませたコメントをしていて、共感するとともに悔しさが蘇った

来年もここで応援してほしいというようなコメントを見て即座に思った

いやいや、あなたこそ来年もここでプレーしてください!

 

 

DFが得点させまいと必死に守ってMFがゴールに向かって必死にボールを繋いでも、最後に得点ができない

それがいまのファジアーノ岡山、それが現実

昨日の試合は栃木さんの方が勝ちたいという気持ちがファジアーノよりも強かったんだと思う

 

いま、思うように出来ていないと自覚している選手がいるのなら、その人たち全員に言いたい

今の自分を冷静に客観的に見つめ直して

新たな気持ちでまた戦ってください