ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔米倉利紀〕なんて大変なことだろう

ブログを始めたとき私は

好きなものについて書くと

いやなんなら

米倉利紀氏について書くと宣言したのに

 

気がつけば

ファジアーノ岡山サポーターのブログ

みたいになっているじゃないか!

あの子達ったら本当手がかかるわ(え、誰?)

 

というわけで本日はひっさしぶりに

世界よ気付けこの天才にと心から思っている

米倉利紀氏の新曲について書きます!(宣誓)

 

 

待ちに待ちに待ちに待っていた

 

「なんて素敵なことだろう」

 

YouTubeで一部解禁されて数十回見て気づいた

PVの冒頭、米倉氏の顔に書かれたピンク色を消すのは

前作の終わりを表現しているんだ、きっと!

 

なんて素晴らしい曲なんだろう

なんて整った顔なんだろう

なんて美しい声なんだろう

なんてエロいheyなんだろう

なんて愛のある歌詞なんだろう

 

この方、絶対にいい人だ!

この方、絶対に優しい人だ!

この方、絶対に愛のある人だ!

 

あぁまたこうして

名曲が誕生してしまったよ

また毎日聴き続けられるよ

なんて幸せなことだろう

 

 

「なんて素敵なことだろう」

 

それは米倉氏あなたです!と叫びたい

(叫ぶならせめて家にしてください)

 

感謝です

どうもありがとうございます✨