ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ポープウィリアム

背番号22 GK ポープウィリアム

 

その報せを知った時、1人列に並んでいたにも関わらず「えぇぇっ」と割と大きな声が出た次第です(不審者)

 

ポープくんが旅立つのは寂しいし、来シーズンの事を思うと不安な思いもあるけれど、そこは更新した選手に頑張ってもらうとしてー

それに、ポープくんについては去って行く気がしていたので泣かずに済みました

あぁ本当、急いでポープくん宛にお手紙を書いてよかった!

どうか彼の手元に届き、読んでくれていますように

 

お手紙にもしたためましたが、ポープくんは「天才」なのでどこのチームに行っても大丈夫だと思っています

なぜなら彼は米倉氏と同じ誕生日だから(笑)

 

「天才」だと思っているのは本気です

でも彼は、ここも米倉氏と同じで

「繊細」でもあると思うのです

(※個人的見解に基づく)

 

あんなにもGKセンスがあるのだから自信をもってほしい

例え待てないとしても

そんなに気負わないで、自分を責めないで

研鑽していってほしいと思います

 

ポープくん、どうもありがとう

ファジアーノ岡山生活お疲れ様でした!

 

それにしても、来シーズンは応援するチームが増えて忙しいな笑

柏さん、清水さん、ガンバさん、大分さん…

玉ちゃんと米倉恒貴も応援したい次第です

こうして少しずつJリーグという名の沼にハマっていくのですね…うん、楽しみだ!!