ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕目まぐるしく

移籍情報が流れてきて忙しい

 

りきとくん(と付ける事にした)の事を書いたその日にポープくんについて書いて

 

ポープくんのことを書いたその夜に

後藤選手の山雅への移籍が発表されたりとか

 

他のチームの移籍情報も流れてくるし

 

しばらくしたらまとめて書こうかな

 

どうしても伝えたい想いがある選手には

 

すでにお手紙を出し終えた事だし笑

 

SNS全盛期だから敢えてお手紙にした次第です

 

 

それと、ポープくんの記事は有料であっても

 

ぜひとも読みたいのだけど

 

いまはまだ読まないのであーる

 

 

今週1番ショックだったのは

 

米倉恒貴さん千葉との契約更新ですな

 

来年こそは是非ファジアーノへ!!

 

千葉戦を観に行くのが今から楽しみ♪

 

 

イケメン カモーン!!