ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕デュークカルロス

この悲しみを何と例えれば伝わるだろうか

この悔しさはどう言えば伝わるのだろうか

 

すでにお手紙を書いてしまったと言うのに

もはや彼の手に渡っていないかも知れない

来期ファジアーノでの活躍が楽しみですと

カモシカのように美しい彼に宛てた手紙を

 

さっきからHIROさんの歌声がうるさいな

否否とても素晴らしい歌声の方なのだけど

時に抗えない冷酷な事実を突きつけられた

数十分前の刺されたてホヤホヤなわけです

自分以外のありとあらゆる他者はもちろん

自分自身のことさえ今は受け入れられない

全力で心が拒否反応を起こしている様です

 

そりゃあそうだそうなるのも仕方ないよね

デュークカルロスは最も期待している選手

そして今ファジアーノ岡山に在籍する中で

最も好きな選手だから時間が掛かるわけで

しばらくの間は辛い日々が続く事でしょう

 

 

ここまで透かした文章を書き綴りましたが

包み隠さず本音をここに叫ばせて頂きます

 

デュークくんの町田ゼルビアへのレンタル

誰か知りませんがそのことを決めた人には

何てことをしてくれたんだ!と叫びたいし

いますぐ返してくれ!と叫びたい気分です

 

しょうもない叫びなど誰にも届かない事は

こんなご時世だし決まった事は覆らないと

認めたくない気持ち乍頭では解っています

 

 

デュークカルロス選手へ届きますように!

 

ファジアーノ岡山を離れてしまうのは正直

寂しい限りですし主戦力のデュークくんが

いなくなってしまうのは不安でもあるけど

町田ゼルビアで今期、大きな成長を遂げて

来シーズン胸を張ってファジアーノ岡山

帰還し一回りも二回りも大きくなった姿で

大いに活躍される事を楽しみにしています

 

大好きな映画ロードオブザリング第二章の

サブタイトル「王の帰還」の名が示す通り

デュークカルロスはやがて「伝説」になる

本気でそうなると思いますし信じています

今日はその日に向けた第二章の始まりです

 

ちなみにですが町田ゼルビアのある野津田

および近辺エリアは空気がとても清々しく

穏やかで過ごしやすいところだと思います

デュークくんの成長にとっては素晴らしい

環境だと思うので頑張ってきてください!