ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔SUPER BEAVER〕アイラブユー

が歌いたい!

 

いま最もライブに行ってみたいバンド

SUPER BEAVERについて書こうと思います

 

都会のラクダ🐪

TOUR行きたかったけどいろいろあって諦めて

YouTube配信を3週にわたって見ました

 

人として

とか

証明

とか

ひとりで生きていたならば

とか

このバンドの曲は文学的

 

歌詞が素晴らしいところ

ボーカルが小説書くところ

STANCE PUNKSと同じだびっくり

ん?そういえばTSURUの小説はどうなったんだ?!

 

さてはて今晩

夫が作ってくれたペペロンチーノを食べ終えて

「青い春」を聴きながらテレビの音量を上げて換気扇の下でタバコ吸っていたら

ふと、あぁフェスに行きたいなって思った

青い空と緑の芝生とキンキンに冷えたビール

SUPER BEAVERの曲はフェスにも合うなってそんなことを思った夜でした