ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔SUPER BEAVER〕と森内寛樹とサッカー

SUPER BEAVERのライブチケット外れた😭

と夫に話したところ

「俺なんか椎名林檎のライブ何連敗していると思ってるんだよ」と言われた次第です

 

チケット取れない感覚を私は持ち合わせていない!(意味不明な叫び)

あぁ、SUPER BEAVERのライブに行きたい…

渋谷龍太氏この目で見てみたい

彼の歌声をこの耳で聞いてみたい

そう思う人がたくさんいるって事なんだね

 

ところで、ここ数日は森内寛樹の歌をずっと聞いている

彼は、昔の私ならば受け付けない声質なんだけどもなぜか病みつきになっている

彼のバンドの曲もよきです

感覚というものは、こうやって少しずつ変わっていくのかもしれないとそんなことを思いつつ

 

この週末はフジゼロックススーパーカップ観戦

川崎フロンターレの控えに塚ちゃんがいて、

ガンバ大阪のスタメンに矢島さん、控えに一森くんがいた

なんじゃこりゃ元ファジアーノ祭りではないか

塚ちゃん背番号3番だなんて大出世ではないか

脳震盪の具合がなんてことありませんように

あぁ、一森くんが正ゴールキーパーをする姿が早く見たいなぁ

なんてことを思いながら見ていた

 

なんだこの何の脈略もまとまりもない記事は

ひどいもんだ

 

昨日は夜通し嘔吐していました

トイレとベッドを何度も往復するというこの世の地獄を味わいました

体まだ本調子じゃないのかな

前に進もうとしているのに全然進めないどころか後退している気さえ

なんだか疲れちゃったぜ

早くファジアーノのサッカーを観て元気もらいたいぜ