ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔米倉利紀〕哀に愛を重ねて

2年前の私が正社員という名の安定を捨てた

その理由が書かれたメモが出てきました

あの時の私は幼稚だったと思うとともに

あの時の私にはそれを選ぶしかなかった

力不足が叫んでも無意味だったということ

 

そしてそのノートからは当時の私が

米倉利紀氏について書いたメモも出てきました

あの時の私が思ったことを

写真とともに記録を残そうと思います

 

ここに書かれている「COLER」の歌詞は

あの頃の私そのままです

不思議なものですね

 

f:id:akimki_goodtime:20210309112506j:image