ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

目分量で生きるタイプ

色々な人から言われたとしても

何度も何度も言われたとしても

 

自分が行きたいと思わなければ

そこには行かないだろうと思うし

自分の心が納得できなければ

それをしようとは思わない

 

その逆で道が開かれない事もある

自分が行きたいと思っても

そこに行けない事もあるし

自分がそれをしたいと望んでも

それが叶わない事もある

 

やりたいと思ってサッカーをやれている

ファジアーノ岡山の選手たちや

歌いたいと思って人前で歌えている

米倉利紀氏はどれほど恵まれている事か

 

でも彼らもまたいつかどこかで

悩み苦しんだんだろうか

いままさに

悩み苦しんでいるんだろうか

 

そんな事を考えすぎたからか

ズクズク頭痛がしてきたので

考えても分からない時は

考える事を止めようと思います

 

しかし「動く」ってなんなんだ?