ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕SC相模原戦

⚽️第3節
3月14日14:00キックオフ @シティライトスタジアム

 

⚽️結果

ファジアーノ岡山 0-0 SC相模原

 

⚽️入場者数 6,091名

J1を越えています👀

 

⚽️感想

点に繋がらないところ、細かいパスワークがうまくいかないところ、デジャヴでしょうか!

昨シーズンと同じような展開で、個々の力がなかなかまとまっていない印象を受けました

選手間でもっとコミュニケーションを取るとか、スタメンと控えの使い方を変えてみるとか、これまでのやり方が通らないのであれば、いろいろ試しながらやってみてほしいなと、そんな事を思いました

 

J1もJ2も開幕前の予想通りなのは

川崎フロンターレくらいというのがすごい

いろいろな意味でなかなか荒れていますね

 

次節はレノファ山口

ファジアーノ岡山を応援する気持ちは変わりません

上を向いて頑張ってください