ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ギラヴァンツ北九州戦

⚽️第10節
4月25日14:00キックオフ @シティライトスタジアム

ファジアーノ岡山 1- 0  ギラヴァンツ北九州
前半 1-0
後半 0-0

 

⚽️ゴール

25分 木村 太哉

 

⚽️入場者数

3,547名

 

⚽️感想

試合に勝っても引き分けても負けてもチームのした事に言えることはいくらでもある

私もそうだけどファジアーノ岡山が好きが故に思う事もあるし言う事もある(何様だ)

人はなんと欲深い生き物なのか(御前もだ)

 

監督も選手達もスタッフさん達も同じ人間だから悩み苦しみ葛藤しながら生きているんだろうと思う

それでも自分自身とチームを背負ってやっていくしかないんだろうなと思った

孤独との戦いは誰もみな同じなんだろうな

 

昨日の試合を見ていてふと

なんとなく遠くに感じ始めた気がしています

少し寂しいけど仕方ない事なのでしょう

人はみんな変わっていくものだから

 

最後にどうしても書き残しておきたいです

結果が全ての厳しい世界で闘う選手達を

距離が違ってもいろいろなところから

応援している人がたくさんいることを

選手達のひたむきな姿に少なからず

救われている人がいることを

苦しくても辛くても

どうか忘れないでいてほしいです

 


次節はブラウブリッツ秋田

勝利を信じています