ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs FC町田ゼルビアゼルビア

⚽️第12節
5月5日14:00キックオフ @シティライトスタジアム

 

⚽️結果

ファジアーノ岡山 1 - 2 FC町田ゼルビア

⚽️得点

27分 川本 梨誉

 

⚽️入場者数

3,586名

 

⚽️感想

濱田水輝氏のケガを知ったのは昨日のこと

どうするの?と夫に向かって壊れたレコーダーのように繰り返すこと10回以上

 

負けたけど けれども

今日試合に出たメンバーでのこの結果は良い意味で予想外でした

 

りよくんがゴールしたのが嬉しかった

待っていたよ おめでとうございます

そして ゴールしても笑わないその姿に

彼のストイックさを垣間見たようでした

 

恭也くんのJリーグデビュー嬉しかった

待っていたよ おめでとうございます

デビューがリーグ戦は運かもしれないけど

彼の実力で活躍することを期待しています

 

阿部くんやりきとくんの

覚悟から滲み出る凛々しさが頼もしかった

この経験を糧に成長しそうな匂いがしました

 

疋田くんと木村くんは

切磋琢磨しあっている良い関係に見えます

そういう人に出会えることは幸せな事です

二人の活躍がチームの柱になりますように

 

しんどい時間はまだ続きそうだけど

みんなで力を合わせて頑張っていってください

今日の試合を見てそう思いました

 

 

次節はジェフユナイテッド千葉

なにこのタイミング 合わないんだなぁ

貴重な関東チームとのアウェイ戦に行けないって 何なんw(急に藤井風を絡める)

 

それでは

明日も元気にお過ごしください