ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

歌姫に出会った日のこと

あの日見たのは4組の歌い手さんたち

 

感動したのは意外な人だった

 

これは嬉しい驚きのお話

 

知らなかったのです

 

彼女の歌声があんなにも美しいなんて

 

世代なのでね

 

テレビで何度も聞いてはいたのだけれど

 

この耳で聞いたその歌声は

 

そこはかとなく美しく暖かく優しくて

 

危うく泣きそうになったほどでした

 

少なからずご縁があったのか

 

そういう運命だったのかはわからないけれど

 

この時期の あの日 あの場所で

 

彼女の奏でる音を聞けてよかった

 

ありがとうございます

 

ちなみに

 

彼女自身もとてつもなく美しかったです

 

そこにいたのは 歌姫 でした

 

歌姫さんは美しい佇まいなのだけれど

 

笑うととんでもなくかわいくって

 

あぁなんてかわいらしい人なんだろうと

 

同性ながらきゅんとしてしまいました

 

 

そしていま

 

思ったのです

 

歌声で人を癒せるって素晴らしいこと

 

歌声で、ですよ?

 

何も使わないで、ですよ?

 

その身ひとつで、ですよ?

 

手に職ならぬ咽に職というところでしょうか

 

わかりませんが

 

だからなのでしょうか

 

歌い手さんに憧れてしまうのは

 

ないものねだりかもしれません

 

 

常々 思います

 

美しい人 美しいもの

 

そこにあるだけで癒されます

 

感謝

 

 

 

それでは明日も元気にお過ごしください