ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕vs 大宮アルディージャ戦

⚽️第14節5月16日14:00キックオフ @NACK5スタジアム大宮

 

⚽️結果

ファジアーノ岡山  0 - 0  大宮アルディージャ

 

⚽️入場者数

3,890名

 

⚽️感想

誰も悪くない 率直にそう思いました

試合に出ているのはベストメンバーなのだろうし、選手全員が厳しいなかでも出来ることをやろうと奮闘していると思います

 

りよくん 阿部くん りきとくん 疋田くん きむたか(ひらがな・漢字のバランス順)

若手選手達がこんなにもチームの主戦力として躍動しているのを見るのはファジアーノサポになって初経験(きゃっ)(は?)

 

とはいえ

このままズルズルと試合に勝てなければ恐ろしいことに降格圏入りもあり得るので

(4チームとはエグいですね)

どうにか打開してくれることを願っています

あきらめずに踏ん張って頑張ってほしいです

信じて応援し続けます

 

あと

皆さん構えすぎに見えるのでもう少し肩の力を抜いても良いのではないかと

 

以上、NACK5スタジアムにて観戦した者のたわごとでございました

 

 

あ ちなみに

大宮さんはイバさんが戻ってきたのですね

過去対戦がフラッシュバックしてゴールされるのではないかとヒヤヒヤしました

 


次節はV・ファーレン長崎

りよくんのゴールに期待です❗️

誰かしらゴールしてください…(小声)

 

それでは

来週も元気にお過ごしください