ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

STANCE PUNKS へ愛と感謝を込めて

なんやかんやと忙しなくしているうちに

STANCE PUNKS 欣也さんラスト公演の

チケットを取り損ねました

 

心を亡くす=忙

まさにそんな状態だったので諦めます

 

 

という記事を下書きに置いている間に

お盆に延期になったのですね

おぼんぼんぼんぼんぼん〜

これではチケットを取れていたとしても

行けなかったではないか(涙)

 

それより なにより

STANCE PUNKS の皆さま

どうぞお大事にしてください

 

 

昨年の秋 渋谷公演を見に行ってよかった

彼らの姿を見たのはしばらくぶりだったけど

メンバーの皆さんは変わらず男前だったから

 

クソコロナ渦のせいで

本来のスタパンのライブではなかったけれど

最後に4人の姿をバンドマンとしての生き様を

この目で見られてよかったです

この耳で聞けてよかったです

 

ライブを見ていたあの時は

いまこの時間が最後になろうとは

まさか夢にも思わなかったけれど

 

この国のこの地に生まれて今日まで

どうにかこうにか生きてこられたのは

STANCE PUNKS の音楽があったからです

 

いままでありがとうございました

あのとき選んだことのおかげで

ここまでどうにかやってこられました

 

彼らよってたくさんの思い出ができて

彼らによってたくさん助けてもらいました

 

 

そういえば初めてスタパンを見たのは

クラブチッタでした

彼らがステージに現れてパフォーマンスした

あの時のことはいまでも忘れられません

某少女マンガのように吸い込まれたから

なんてすごいバンドなんだと衝撃を受けたから

神戸に見に行った時はTSURUさんが眠そうで

誰だこのバンドをこんなに早い時間に出すと決めたのはと思ったものです

ステージにすっと現れてどこか嬉しそうに演奏する欣也さんの美しい立ち姿をもう見られないのは寂しいけれど人は人それぞれの人生を生きていくのですね

 

彼らのライブはいつも激しくて息苦しくて痛くてアザもできて呼吸困難になりかけたけど

でもそれを超えた向こう側にはいつもとんでもない快感がありました

だから病みつきになったのかもしれません

 

 

なんだろうこれ解散するわけじゃないのに

みたいな記事になっていくではないか

 

そうねきっと私にとっての青春は

TSURUさん テツシさん 欣也さん

にあったからだと思うのです

 

彼らに出会えてよかった

彼らのことは一生忘れません

 

いい歳してアホみたいに夢中になって叫んで飛んで暴れられる最高級の趣味が出来て幸せでした

ありがとうございましたと何度言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです

 

STANCE PUNKS ありがとう

 

8月14日のライブが無事に行われ

素晴らしい時間になることを

心より祈念しております