ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〔ファジアーノ岡山〕町田戦

昨日は予報通りの雨を避けるため、後ろの方に座ったので試合中、何が起きているのか終始あまりよくわからなかった。 開始5分でイヨンジェのゴール。 その後、勢いはあれど得点につながらず、あれ、これまたよろしくない展開なんじゃないの?という気持ちが…

〔米倉利紀〕あいうえお作文

よ ってちょうだい みてちょうだい ね いろにのせた美しい声と く らくらするほど整った顔の彼が歌う ら ぶそんぐ の数々は と ても素晴らしく聴く者を し あわせにする力がある の ぞいて見てみれば り ょうしつな時間が待っている

〔映画〕居眠り磐音

主演の松坂桃李も芳根京子も木村文乃も 取り立てて好きではない。 が、しかし この映画の主題歌「LOVED」 作詞作曲が米倉利紀✨ 公開前からいろんな人に言いふらし (でも誰も観に行ってくれなかった泣) かくいう私もなんやかんや忙しくて 行けてなかった い…

〔ファジアーノ岡山〕山口戦

試合、観ていない。 どうしても外せない用事があったから。 うーんと 先制したけど、最後の最後に追いつかれて 引き分け? なんだろう、このものすごいデジャヴ感 よし! 次の町田戦は 仲間がハットトリックするということで。

〔ファジアーノ岡山〕長崎戦

気がつけばもう明日、次の試合なんだった。 1週間、早い。 仲間隼斗 間違いなく、今節のMVPだと思っている。 好きな選手が活躍する試合は、観ていて嬉しさが何倍にもなる。 なにあの、どちらもすごい2ゴール 一森⇨仲間⇨ゴール 椋原⇨仲間⇨椋原⇨仲間⇨ゴール …

〔ファジアーノ岡山〕栃木県の時のステーキ宮で

昨日ステーキ宮のCMを見たのだが、 いやいや都内に店舗無いじゃないかー!叫 栃木戦の時にステーキ宮に行ったら 隣の席に常連とおぼしき、おばさまたち登場 声が大きいから全部聞こえてくる笑 あ、サーロイン頼んだ! なんだぁー もう違うの頼んじゃった・・…

〔ファジアーノ岡山〕愛媛戦

ファジアーノ岡山の中で私がいま、いやもうだいぶ前から最も会いたいのは ファジ丸✨ LINEのアイコンはここ1年くらいずっとファジ丸だし ファジアーノサポーターさんがツイッターやインスタに上げてくれるファジ丸をスクショしまくっている なのに、だ 旦那…