ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〔ファジアーノ岡山〕変わり目に思うこと

シーズンが終わると 12月から1月初旬にかけて 契約更新、契約満了および移籍の情報が入ってくるようになる。 この時期、ファジアーノからLINEが来ると開く瞬間ドキドキする。だから常にソワソワしてしまうし、内容によって喜んだり悲しくんだりと、どうして…

〔ファジアーノ岡山〕水戸戦

岡山 0 - 1 水戸 水戸へ向かう車中 スタメンが発表された え、仲間隼斗がいない 控えにもいないじゃないか・・・ 水戸に着いてステーキ宮でお昼え、激混み スタジアム着いたの40分前笑 え、駐車場遠すぎ 距離1.8kmって 2駅分やん・・・ 180cmの夫が追いつく…

〔ファジアーノ岡山〕横浜戦

岡山 0 - 1 横浜 まさかの予想外の展開ー。 は、起こらなかった。 仲間隼斗の姿を見られて安心したけど、あまり元気なさそうに見えた。 たぶん仲間はとても真面目で誠実で義理堅い。それが故に、彼は色々と悩んでいるんだろうなと思った。 思うように活躍出…

〔ファジアーノ岡山〕なぜなんだ!

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ ㊗️上田康太さん ご結婚おめでとうございます✨ ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ 今日、上田康太氏の入籍が発表された。 おめでたい。どうぞ末永くお幸せに。 世間は某有名アイドルの結婚に騒がしいけど、ファジア…

〔ファジアーノ岡山〕金沢戦

岡山 1- 1 金沢 今季初めての、赤嶺のゴールで同点に追いつくもドローで終戦。 ところで 出場選手の中に仲間隼斗がいないのはなぜ!! 喜山康平は体調不良だったとか、史上最悪の10番レオミネイロ(毒)はケガしたとか、様々な情報が入ってくるのに、なぜか…

〔ファジアーノ岡山〕1人反省会

DAZNのベストセーブが発表された 一森純氏が選ばれたかしらと思い注目していた のだが、 鹿児島のGKが選ばれたことを知った そして 鹿児島戦の敗戦にあたって ファジアーノの戦士達を責めてしまった事を 深く反省した次第です たしかにあのキーパーはすごか…

〔ファジアーノ岡山〕昇格の条件

今日、横浜FCとV長崎の試合を見に行った なぜなら 松井大輔と玉田圭司を見たかったから 2人ともめちゃくちゃ世代だし 2人とも好きなサッカー選手 玉田圭司に至ってはかつて、 彼の経営するお好み焼き店にも行った次第です そんなわけで 結局最後までどっち…

〔ファジアーノ岡山〕鹿児島戦

岡山 0 - 0 鹿児島 書きたいことたくさんあるけど いやもうたくさんありすぎるけど いまはまだ怒りの感情に支配されている よろしくないと思いつつ書いてます 相手チームは中2日だったし 順位は岡山よりも下位のチームだし 残り3試合は好調の上位チームが…