ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕鹿児島戦

岡山  0 - 0  鹿児島

 

 

書きたいことたくさんあるけど

いやもうたくさんありすぎるけど

 

いまはまだ怒りの感情に支配されている

よろしくないと思いつつ書いてます

 

 

相手チームは中2日だったし

順位は岡山よりも下位のチームだし

残り3試合は好調の上位チームが相手だし

 

ねぇ、ほんともう

何やってるの?

 

皆さん、勝つ気ありました?

 

最近好調だったから

どこかで浮かれてたんじゃないんですか?

 

もう本当に失礼を承知で言うけど

あれ、一森だけが闘ってるのか?

他の選手達やる気あります?

特に後半はそう思ってしまう内容だった。

 

 

チームの行く末はサポーターの応援次第、的なツイートを見かけたけど、

会場にいるサポーターだけじゃなくて、見に行けないサポーターだって、テレビの前で心の底から必死に応援してるわ!

 

 

試合終了後、どっと疲れて

怒りに震えながら ふて寝したわ

 

 

終わった事だからもうどうにもなりませんが

もっとやれたでしょ!みたいな試合

このタイミングにいらなかったです

 

そして

このタイミングで勝てないチームじゃ

強くなれないと思います

 

 

改めて気合い入れ直して

どうか次は必ず勝ってください