ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕昇格の条件

今日、横浜FCとV長崎の試合を見に行った

 

なぜなら

 

松井大輔玉田圭司を見たかったから

 

2人ともめちゃくちゃ世代だし

2人とも好きなサッカー選手

 

玉田圭司に至ってはかつて、

彼の経営するお好み焼き店にも行った次第です

 

 

そんなわけで

結局最後までどっちのチームを応援したらいいか定まらないまま終わった笑

 

そんな試合、新鮮!

 

松井大輔がかっこよすぎてひさしぶりに

サッカーに限って言えば初めて

キュンキュンした笑

 

そんな試合、新鮮!

 

せっかくなら

彼がプレーするところも見たかったな

 

残念!

 

 

試合は横浜FCが勝った

ゲーム内容からし

今日は横浜が勝つんだろうと思った

 

この勢いのままでいけば

横浜FCはJ1に昇格するだろう

 

そして

 

J1に昇格できるチーム

J1に昇格できるチームのサポーター

とはこういうものだという事を目の前で

まざまざと見せられたような気がして

 

横浜FCは熱量が違う

選手とサポーターが1つになってる感がすごい

 

なんていうのか、泥臭く必死にがむしゃらに

ボールに向かって行く彼らの姿は

みっともないとかそんなもの凌駕して

サポーターじゃないのに見ていて胸が震えた

 

 

頭の片隅、記憶の中にぼんやり浮かぶ

昨日のファジアーノの試合が混ざり合って

なんかもう凹んでしまった

 

そんな日