ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〔米倉利紀〕大さじ1杯とファジアーノ少々

いまはSNSで調べれば、近況がわかるのだから便利な時代になったものだなぁ 一森氏と仲間氏がそれぞれに、新たなチームで頑張っているようで、それがとても嬉しい さて、 米倉氏のアルバム『pink ELEPHANT』 ブックレットの中に間違いがあったそうな メールを…

〔ファジアーノ岡山〕新しい風

もし私が運転に自信があればファジアーノ岡山で働きたい!と思うほど魅力的なクラブだなと思う今日この頃。 昨年のいまごろ、ファジアーノの運営さんってこんなに頻繁にSNS更新してました? 毎日いろいろ選手の魅力に触れられて楽しいのでありがたい限りです…

〔米倉利紀〕アルバム発売リリースイベント

いろいろとあって昨日まで、めまぐるしいほどの忙しさになっていた。 もはや諦めかけていた今日、無事リリースイベントに参加できた! イベントエリア内に入る順番はクジ引き。 154番って、クジ運なさすぎるー! でもちゃんと 米倉氏の顔が見られるステージ…

〔ファジアーノ岡山〕急遽

岡山へ行くことになって 絶対にそんな時間は無いのだろうけど、もしも奇跡的に時間ができたら政田に行きたいな(ドキドキ)と思っていた で、ファジアーノの選手たちが沖縄キャンプに移動中だと岡山に向かう新幹線の中で知る私 笑 Twitterとインスタを巡回パ…

〔ファジアーノ岡山〕の記事ばかりだから

たしかこのブログを始めた時、米倉利紀の魅力について書くと高らかに宣言したのだ。 しかし気がつけば、ファジアーノの熱烈サポーターのブログみたいになっている汗 というわけで今回は、ファジアーノ岡山と米倉利紀を合体させようと思う。 昨年の暮れに、と…

〔ファジアーノ岡山〕キックオフセレモニー

夫とネット中継で見てたんだけど リアルタイムで見たの初めてだなって思って、 来年は現地で見てるんじゃ?!と思ったり。 どんどんハマっていく私たち 笑 今季加入メンバーの紹介 中央大学の人、なかなか挑みますなww 夫的にはどうもポープくんがツボらしい…

〔米倉利紀〕ピンクの象さん

え! 『HERO』ってもしかして 「大切な日々」の続編?! 新曲のほんの一部を試聴しただけなのにさっそく妄想中 笑 もうここ何年も変わらないローテーションがある。 1月〜2月に米倉利紀のアルバムを買って、 リリイベに行き、 春から始まる全国ツアーに行…

〔ライブ〕SUM41

善き日。 米倉氏のもうすぐリリースされるアルバムが全曲試聴できるようになった! ファジアーノの、ただ1人可能性が残っていた推し選手の更新が発表された! 善き、善き。 はい!というわけで行ってきました SUM41!!イェイっ!! 何年ぶりなんだろうか。…

〔ファジアーノ岡山〕年が明けて

1週間が経った。 悲喜こもごもの契約更新または移籍などの発表も佳境を迎えている。 毎年の事だけど、ファジアーノだけじゃなく他のチームも含めて、とんでもなく驚かされるような情報が飛びこんでくる事がある。さすがJ2、魔鏡と言われるだけのことはある…

〔ファジアーノ岡山〕インフルエンザ騒動記

※ファジアーノは福袋の下りしか登場しません 年末のカウントダウンジャパンが終わったら 夫の実家に帰省する前に羽田空港のステーキ宮に行ってお肉もりもり食べて 岡山では嫁演って爆 アウトレット行ってカバン買って ファジアーノの福袋を買って東京に帰る …