ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〔ファジアーノ岡山〕柏戦

負けた… しかも、横浜FC戦以来の大敗… 勝利宣言したのは誰ですか! はーい‍♀️ このバカチンが〜(りんごちゃん風) 試合後にツイッターパトロールしたところ、 "柏すごい これがJ1レベル" だとか "ファジアーノが昇格するのはだいぶ先" といった意見を見かけ…

〔ファジアーノ岡山〕甲府戦

すごいの最上級。 すばらしいの最上級。 それはもうドラマチックな逆転勝利だった! わたくし、前回の試合同様に今節もファジアーノが負ける予想をしておりました。 "今日の試合は先制されたら勝てないな"と一緒に観ていた夫に謎の予言をし(なんならドヤ顔…

〔ファジアーノ岡山〕山形戦

山形との試合はどうしても勝つイメージが湧かなくて、なんか不吉だから予想しなかった前回のブログ。見当はずれでした! アウェー戦の雪辱を果たしたファジアーノ素晴らしい! 有馬監督の喜び方やくるくる変わる表情は監督というよりも選手たちと共に戦う同…

〔ファジアーノ岡山〕琉球戦

七夕の夜の、清々しい逆転勝利から1週間。 沖縄は赤嶺氏の地元だし、 イヨンジェ氏には得点ランキング1位を奪取してほしいし、 次からの3試合は、上位チームとの対戦が控えている。 ちなみに、金曜日にふらりと立ち寄った本屋で読んだサッカー雑誌に、フ…

〔米倉利紀〕うたびと

2015年にリリースされた カバーアルバム『うたびと』 誰もが知っている邦楽の曲を、米倉利紀がその美しい歌声でカバーした素晴らしい1枚✨ 収録されている曲はどれも素敵なのだけど、特にお気に入りなのは ちあきなおみさんの「喝采」 ひなびた街の昼下がり …

〔ファジアーノ岡山〕鹿児島戦

負けなし=勝ちなし 今回のブログ記事はこの一文だけでいいや。 上田康太が交代で入るまでそう思っていた。 観客がたくさんいるってすごいね。 彼がピッチに入る時、Cスタ内にまるでスーパーヒーローが現れたかのような大きな歓声が湧いた。 4月14日の千葉戦…

〔ファジアーノ岡山〕天皇杯2回戦

このブログを始めた時、好きなものを書こうって決めたんだけど、気がつけばファジアーノの試合の事ばっかりになっているではないか! まぁ、いっか笑 本年、ついに天皇杯観戦デビュー致しまして。 最前列、近い!笑 いままではぼーんやりとしか見えていなか…

〔ファジアーノ岡山〕横浜FCの

FCはずっと、フットボールクラブの略だと思っていました! はい、話逸らしました(ごめんなさい) それから、 ファジアーノサポーターの私ですが、松井大輔の顔がめっちゃくちゃ好みなのです。 私の目には米倉利紀に似て見える。 え!出場停止で出ないって?…