ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕横浜FCの

FCはずっと、フットボールクラブの略だと思っていました!

 

はい、話逸らしました(ごめんなさい)

 

 

それから、

ファジアーノサポーターの私ですが、松井大輔の顔がめっちゃくちゃ好みなのです。

私の目には米倉利紀に似て見える。

 

え!出場停止で出ないって?!!

年に1回の松井大輔チャンス消滅⤵︎

 

はい、また話逸らしました(ごめんなさい)

 

 

だって

まさかこんな結果になるなんて思わなくて

ショックだったんだー!!!!!

 

 

目の前て起きることがもう、胸に突き刺さる。

涙こらえるの辛かった😭

 

仲間とイヨンジェは完全に封じられるし

関戸と武田のボール取られまくるし

 

あれよあれよという間に、どんどん点を取られていった。

 

一森は点が入るたび、魂が抜けたみたいになっていって

 

とにかく昨日は何だかもう、全てが機能していなかった。

 

悔しくて悔しくて悔しくて

挨拶に来た選手達を前にして

どんな顔をしていいかわからなかった

 

 

はい!嘆くのはここまで!

 

 

ところで。

 

今季初めて、ピッチに立つ監督を最も近くで見て思った。

有馬さんは静かに見守る長澤さんとはタイプが真逆で、選手の1人なんじゃないかと思うほど、試合中に何度も大きな声を出していた。

指示をするだけではなく、選手達を鼓舞したり、励ましたり、ゲキを飛ばしたり。

DAZNで見るとよくわかるのだけど、試合後のインタビューはいつも声がガラガラになってる。

 

それと、ファジアーノサポーターさんがインスタにあげた、練習する選手をとても優しくにこやかな表情で見守る有馬さんの写真があった。

 

就任後、きっと大変で苦しくて嫌な思いもたくさんしていることだと思う。

でも私は、有馬監督の「全力」で取り組むスタンスを応援したいと思う。

 

ウルトラソウル!

(私の目には稲葉さんに似て見える)

 

 

頑張れ!ファジアーノ