ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〔ファジアーノ岡山〕岩政大樹さんが

びっくり。 寝起き、なんとなしに開いたtwitterで 元ファジアーノ岡山の岩政大樹さんが都内中高一貫校でサッカー部監督に というのを見て、 どこの学校なんだろーって見てみたら 私の母校!笑 テニスコートしかない というくだりを読んで そうそう、そうなの…

〔ファジアーノ岡山〕今季初観戦

東京生まれ育ちながら、なぜかファジアーノ岡山サボの私 今季初観戦はなんと柏レイソル! 元日本代表の玉田圭司がいた柏! あの頃めっちゃ好きで、柏までお好み焼き食べに行ったの懐かしいな笑 土曜日は、いきなりの寒の戻りでとんでもなく寒かった。 あの柏…

〔米倉利紀〕analogツアーの初日に行ってきた

夫が、米倉利紀のライブに行くようになってもう10年くらい経つ。 DAVID BOWIEとか、QUEENとか、TOTOとかが好きな人。あと、パンクロックも。 そんな彼がよく、米倉利紀のライブに 「行く」って言ってくれたなぁと思う。 夫と初めて会ったのは、 2006年3月16…

〔ファジアーノ岡山〕勝ち負けの境目

勝つチームと 負けるチームって どこで決まるんだろう。 なにで決まるんだろう。 今節、負けてしまったけど いい感じのシュートいくつも放っていたんだよなぁ。 きっといろいろなポイントがあるんだと思う。 ゴールのいくつも前のところとか、 誰々のアシス…

〔ファジアーノ岡山〕誰だって同じ

だれだってみんな はじめてのことをするときは ふあんになる。どきどきする。こわくなる。 ファジアーノ岡山のブログを読んで そこに添えられたゲームキャプテンの 仲間隼斗の写真を見て 彼の覚悟がひしひしと伝わってきた。 そして彼はプレッシャーに勝ち、…

〔ファジアーノ岡山〕金沢と。

ファジアーノのサポーターさんが 勝ったらいくら、負けたらいくら貯金する というツイートを見つけ、私たち夫婦も真似することにした。 話し合いの結果 勝ち 500円 引き分け 300円 負け 0円 赤嶺スタメン 500円 ということにした。 初戦は、赤嶺がスタメンで…