ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕誰だって同じ

だれだってみんな

はじめてのことをするときは

ふあんになる。どきどきする。こわくなる。

 

ファジアーノ岡山のブログを読んで

そこに添えられたゲームキャプテンの

仲間隼斗の写真を見て

 

彼の覚悟がひしひしと伝わってきた。

そして彼はプレッシャーに勝ち、見事ゴールを決めた。

 

おめでとう!

 

政田に見学に行って握手してもらったとき

彼のてのひらは汗でびっしょりだった。

 

それこそが、

サッカーが大好きで無中で真剣な

仲間隼斗という人を現しているなって思った。

 

だから彼は試合前

ものすごく

ふあんで、どきどきして、こわかったんじゃないかと思う。

 

プロサッカー選手でも、みんなと同じように

感じているんだってわかって

またファジアーノのことを好きになった。

 

※あくまでも個人の見解です。