ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕チームの魅力

サッカーが好きな人って、好きな選手がいる人が多い気がする。

○○選手のプレーが好きとか、○○選手の顔が好きとか。

で、ある時私は、ファジアーノ岡山で誰が好きなんだろうって考えた。

 

ごめんなさい。

失礼で生意気なことを申します。

ファジアーノには、群を抜いて上手い選手がいるわけでもないし、群を抜いてイケメンな選手がいるわけでもない。

 

それなのに、なんか好き。

それなのに、なんか応援したくなる。

その理由を考えた結果、ファジアーノの選手達には、他のチームにはない超強力な魅力があるのではないかということに気づいた。

 

それは、人柄のよさ。

 

ファジアーノのアウェー戦って、結構ピッチが近くて間近で選手たちを見ることができる。

この目で見て、感じてそう思った。

赤嶺も仲間も上田も濱田も増田も後藤もイヨンジェも一森も、みんないい人〜なオーラが出まくっている。

 

だから、誰が好きとかっていうよりも、チームとして好きって気持ちが圧倒的に強くなる。

 

というわけで、好きな選手を限定できない私は今年も、12番のユニを着て応援しようっと。

かわいいかわいいファジ丸と同じ番号だし♪