ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〔ファジアーノ岡山〕町田戦

大急ぎで帰ってきてDAZNをつけたら ちょうど町田の1点目のシーンで、 家の中もシーンとなった(寒) 嘘です。ごめんなさい。 なんだよー!いきなり相手のゴールって!!と叫びました、はい。 岡山 0 - 3 町田 なんなんですかね、このスコア(驚き) 申し訳…

〔ファジアーノ岡山〕ファジのある生活

サッカーダイジェストに ファジアーノの特集記事が載ることがわかり 購入(チン!お買上げありがとうございます) イヨンジェのインタビューにうるうる きっと彼のことだから他チームから声がかかっていたでしょうに、ファジアーノに残ることを決めてくれて…

〔ファジアーノ岡山〕新潟戦

岡山 3 - 0 新潟 最初の頃に書いたブログを読み返したらスコアを書いていない上に、勝ちか引き分けか負けかもよくわからない記事がある事に気付いた為、早速反映、と。 ファジアーノさん、余裕で勝っていただいて、どうもありがとうございます!! 今日ゴー…

〔ファジアーノ岡山〕天皇杯3回戦

DAZNでもYouTubeでも、我が家にあるコンテンツでは中継が見られないってわかってから、私はツイッター、夫はスポーツ系サイトのテキスト速報をお互い無言で更新しまくるっていう、サイレント観戦 笑 川崎フロンターレ、さすがJリーグ王者。 すごいよ。 後半A…

〔ファジアーノ岡山〕ひさしぶりのCスタ

Cスタで試合観るの、何年ぶりなんだろう。 写真の入ったフォルダを調べたけど分からなかったぜ。 ファジアーノ岡山の試合初観戦が、2011年8月というのはわかったぜ! 8年前。ってまだ20代!怖 去年は台風の影響で試合中止。 その前とさらに前は、お盆にホー…

〔ファジアーノ岡山〕大宮戦

東京に帰る新幹線の中でブログを書こうと思っていたのに、アプリが落ちるわ落ちるわ。 全然進まないから途中で諦めてメモ帳に書いたら、それを転記するのが面倒になるっていう。 コピぺするだけなのに。 試合について、 まず、ファジアーノは大宮戦の敗戦に…

〔おいしいもの〕ヒカリエあれこれ

渋谷ヒカリエの近くまで行ったついでに ショコラマカロンを買おうと思い B2Fへ そこはもう、食のパラダイス笑 まずは目的のラ・メゾン白金へ http://www.lacoupedor.jp/maison/ 試食に出してくれたのはショコラサンド キャラメルクリームが中に入っていて ほ…

〔ファジアーノ岡山〕にいま思うこと。

思ったときに文字に起こす事で、後から振り返って、あぁあのときに私はあんな気持ちでいたんだと知ることが多々ある。 文章を書くときは自分の思考のみで手を動かしているけれど、時間が経ってから読み返すと、書いた日近辺の色々な思い出が思い出される。 …

〔ファジアーノ岡山〕愛媛戦

ファジアーノの練習スケジュールで明日がOFFになっているのを見て安堵してしまった。 だってもう全然、動けていない。 前半の終わりあたりから、身体が動いていない選手か続出しているように見えた。 ごく一部の選手だけがきちんと機能しているのだけど、ほ…