ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕ひさしぶりのCスタ

Cスタで試合観るの、何年ぶりなんだろう。

写真の入ったフォルダを調べたけど分からなかったぜ。

ファジアーノ岡山の試合初観戦が、2011年8月というのはわかったぜ!

8年前。ってまだ20代!怖

 

去年は台風の影響で試合中止。

その前とさらに前は、お盆にホーム戦が無かったと・・・思う。

劣化し出した私の記憶などそんなもの〜

 

でででーん!

今回のCスタ観戦の目的は3つ!

 

1、ファジ丸に会うこと!

2、スタグルを食べること!

3、うちわを更新すること!

 

家にあるファジアーノうちわが古すぎて、写っている選手でいまも在籍してるの、赤嶺だけになっている笑

入場時に無事ゲット!

 上田康太とか仲間隼斗とか全員チームにいる!

次いつもらえるか分からないから、大事に使おうっと。

 

 

スタグル、

津山ホルモンうどんとルーロー飯、どちらもおいしかった!

ビールもおいしかった!!

(ビールはどこにでもあるけどもね)

 

 

そして、ファジ丸!!!

 

念願叶ってようやく会えた〜〜〜

か、かっ、かぁわいいぃぃぃ😍

 

ハグしてわかったこと。(ハグしたんかい)

ファジ丸の感触は、フワフアっ、モフモフっ

 

後から、ファジ丸に遭遇した時の写真を見たら、遠距離恋愛中の彼に会えたようなオーラが私から放たれていた笑

 

ファジ丸の写真撮りまくり📱✴︎

Cスタ内で、選手よりもファジ丸を追いかけてパシャパシャっていたら夫に "そっちかい!" とつっこまれた笑

いい歳した大人が、選手ではなくファジ丸を、それはもう様々な角度から撮りまくっていた為に中の人もじゃっかん引いていたと思われる笑(中の人なんていません)

 

でも、いぃ〜んです(カビラ風)

選手の写真は、アウェー戦でも撮れるわけで(何ならアウェー戦の方が選手までの距離が近い)、いやそもそも選手の写真はあまり撮らないわけで(撮っても一森氏の写真数枚くらい)

ファジ丸はCスタにしかいないわけで、岡山はまあまあな距離なわけで、次いつ会えるかわからないわけで、たくさん撮りました(カシャカシャっとね)

 

ファジ丸の癒しは、あの日の私には欠かせないものでした。

だって試合に負けるんだもの!(落ちつけ)

 

ファジ丸にどこで会えるか教えてくれたスタッフのお兄さん、ありがとう!

 

そして、こんなおばさん相手に優しくしてくれてありがとう、ファジ丸!!

きっとまた会いに行きます(恋慕←おいこら)

 

 

f:id:akimki_goodtime:20190814084308j:image

f:id:akimki_goodtime:20190814085222j:image