ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

〔ファジアーノ岡山〕愛媛戦

ファジアーノの練習スケジュールで明日がOFFになっているのを見て安堵してしまった。

 

だってもう全然、動けていない。

前半の終わりあたりから、身体が動いていない選手か続出しているように見えた。

ごく一部の選手だけがきちんと機能しているのだけど、ほかの選手たちが潰してしまう。

もう少し丁寧なパスをするとか、もう少し我慢して走るとか、そういうことを"出来ない"のではなくて"していない"ようにしか見えない。

今日の試合、私の目にはそう映った。

 

藤本が2点目を入れる姿、見たくなかった 涙

それにしても、愛媛は若い選手が多かった。

だからかな、後半の後半でも体力落ちることなく動けているように思えた。

 

何はともあれ明日、選手の皆さんはぜひとも十分に休んでいただきたい。

一森氏のメンタルケアとかやってないのかな。

彼、大丈夫なんだろうか。

 

次、どうやって戦うのか。

しかも相手は宿敵の大宮。

※勝手に宿敵って思っているだけですが

 

有馬監督の采配も含め要注目の試合👁

 

夫の実家に帰省するタイミングなので

ひさしぶりにCスタで観戦でございます。

 

ねぇもう本当に

ファジアーノが勝つんだから!!

 

勝たねば。

勝ちます。

勝つのだ。

勝てるさ。

勝とうぜ!!!

 

見えた。

次節は、喜山がゴールします。

 

そして

絶対、絶対、絶対に絶対に絶対に

ファジ丸に会うからー!!!←え、そこ?