ハッピーアイスクリーム🍨

好きなものをテーマに書いてます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〔ライブ〕カウントダウンジャパン

JAPAN COUNT DOWN が好きだから フェスにも行ってみようってなったというより 毎週日曜日にフェスのCMを見ていたから これはもはや刷り込みなのではと思ったり笑 しかし、ひさしぶりに米倉以外の歌手を見た JAPAN JAM以来だから半年ぶり・・・ あ、違った つ…

〔ファジアーノ岡山〕背番号19 仲間隼斗

思い返すと仲間隼斗は、私が初めて握手をしてもらったサッカー選手だった。 これまで何人かの有名人と握手をした事があるけれど、汗にまみれたあの手のひらはたぶん一生忘れないと思う。懐かしい思い出(笑) 彼はいつも『一番最初』だった。 政田練習で選手…

仏教徒がイブに思うこと

なんだなんだすごい人だかり って思ったら、代々木公園のイルミネーションに群がるカップルだった。 イブに残業バンザイ! 嗚呼、いまごろ新宿の地では 米倉利紀の美しい歌声に酔いしれてる人たちがいるんだろうなぁ。 なんて日だ! ファジアーノの補強がい…

〔ファジアーノ岡山〕背番号22 一森純

物事を深く知るということはそれだけ 思い入れも深くなるということで。 去年も私はファジアーノサポーターだったけど 今年に比べればそれほど選手のことを知らなかったし、チームとしてファジアーノを応援している方が大きかった。 何度開いたところで当然…